SSブログ

タイムリミット!!・・・② [旅・・・。]

イルカちゃんに乗って、楽しんだ後は、山梨にバスツアーで巨峰を食べに行きました・・・。

職場の癒し旅行・・・。

P2008_0923_154110.JPGバスツアーは、数年前に、これまた職場のバスツアーで『梨狩り』に行きましたが、今回もまたまた気楽にバスの中でいしゃべりしているうちに山梨についてしまい、バスツアーの楽チンさがうれしい・・・プチ旅行・・・となりました[わーい(嬉しい顔)]


おいしかった~!!

おいしかった~!!

さて・・・のすけは『巨峰』を何房食べたでしょう・・・。


[soon]



なんと3房!!!







P2008_0923_123810.JPG

ハーブ園では、先輩方は化粧品を大量に買ってた[ダッシュ(走り出すさま)]

ヨクオカネアルナァァ






のすけは、ハーブ園のきれいな草花を写真に収めてまわっていました・・・。







P2008_0923_162714.JPG



かわいい!!


P2008_0923_163110.JPG P2008_0923_163049.JPG 
P2008_0923_162202.JPG P2008_0923_163401.JPG


何もかもがきれいです・・・。
こうして、いつも楽しいプチ著候に誘ってくださる・・・そして今までに笑ったこともないほど、毎日職場でも笑っていられる雰囲気を作ってくださる先輩形にいつも本当に感謝感謝の日々です[黒ハート]

タイムリミットの秋を迎えて、自分より10歳20歳年上の先輩方を見ていると、とても楽しい●0歳が迎えられるような心地のいい気分になったのすけでした[わーい(嬉しい顔)]


P2008_0923_153302.JPG


2008-12-05 20:42  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいへー

◎0代も、楽しいよ~~。 これからこれから。(笑
by たいへー (2008-12-06 08:01) 

okko

なんでかね~~、更新報告がないのよ。
他もそうなのかな、だって、コメントの数が少なすぎるもの。
・・・・というわけで、悪いのは全部ソネ風呂。
こんなに楽しい記事が続いていたのに。
ああ、70代でも楽しいよ。
by okko (2008-12-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。