SSブログ

タイムリミット!!・・・① [日・・・。]

お久しぶりです・・・。

なかなか時間がなくて、ブログUPすることができずにいました・・・。

というか今年は、ついにこの歳・・・●0代を迎えてしまうということで、いろんな意味で焦ってしまっていたのです・・・。

まずは、まともに働くこと・・・。

まっとうな生活を送ること・・・。

だが~しか~し、タイムリミットが近づくと意外と気持ちだけが焦ってしまい・・・これまたへんてこな方向へ・・・[たらーっ(汗)]


20代・・・本当に(自分で言うのもなんですが)辛かった・・・。
いろんな意味で、うまく動くことができなくなって、煮詰まった20代でした・・・。
それでも、友達なんかで「私は20代でこれだけはやった!!て言えるものはある」とかいう話を聞くとさらに気持ちが焦りました・・・。

自分でも、満足できるようなことが何一つ(大げさ??)なかった・・・から・・・。

それで、誕生日の数ヶ月前からは、表面的なことですけど、いろいろとやりたかったことに挑戦してみたりしました。

結構お勧めだったのがこれ↓・・・。

P2008_0914_102449.JPG P2008_0914_102256.JPG

P2008_0914_101935.JPG P2008_0914_101901.JPG

そうイルカちゃんです。

なんと、なんと

私は、今回イルカにキスされちゃって、イルカの背中にも乗っちゃって一緒のプールで泳いじゃったわけですよ!!

・・・まぁ、お友達に自慢したら・・・「別にそんなの●0代になってからでもいつでもできるじゃん・・・。」っと、さらっと流された・・・確かに・・・確かに・・・。

でも、イルカちゃんは超かわいかったし、イルカに乗るなんて、いつでもできそうでなかなかできないわ!!

     Image0003.JPG

涙が出るほど[ぴかぴか(新しい)]に、心洗われた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかね、最初は10メートルくらいあるプールにはいると、一瞬イルカどころではなくなるのですよ・・・。
水温18℃とかですし・・・。
で、もがいていると・・・イルカちゃんが、からかうように寄ってきてくれて、「大丈夫だよ[黒ハート]」って感じで私の周りで楽しそうに泳いでくれるんです・・・。
P2008_0914_103302.JPG P2008_0914_103155.JPG P2008_0914_101956.JPG

ちゃんと、人間の「ちょっと怖い・・。」とか・・・その不安に思う気持ちを察知してくれているようで、本当[ぴかぴか(新しい)]すぐに安心できました・・・。

ある意味・・・成人を迎えてから・・・こんなにも子供のときのように純粋な気持ちで、「怖いよう・・・。」とか「水って気持ちがいい・・・。」とか「イルカかわいい・・・。」「イルカに触りたい・・・。」とか「うれしい・・・。」「楽しい・・・。」なんて思えたのは、久しぶりの感情だったかも・・・。

イルカちゃんは4メートルもある・・・ある意味怪物のように大きいのに、目は優しくて、楽しそうで・・・。

          P2008_0914_101956.JPG

誕生日を迎えるにあたり、とても素敵な・・・懐かしい感情を再体験したように感じられました・・・。
節目の誕生日で、あせった気持ちにならなければ、「イルカに乗る!!」なんていう突飛なことは行動に移さなかったかもしれない・・・。

          P2008_0914_124706.JPG

このイルカのように純粋に物事を楽しんだり、素直な気持ちを泳いで、表現したりするような気持ちを持って、節目●0代を迎えたいと思ったのでした・・・。
                                     


2008-10-25 20:39  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

がま親分

2●歳も●0歳も変わらんてー。なーんも。焦る必要なし。
イルカに乗りたい! じゃ、行こうっ! っていう、このフットワークの軽さはとてもいいことだと思うよ。
思い立ったが吉日。やるときはやる。エネルギッシュ。
で、お誕生日は・・・もう来たの?
どっちにしても、おめでとう♪ そして、がんばれい♪
by がま親分 (2008-11-06 00:45) 

まりのすけ

>がま親分さん
お久しぶりです!!こんにちわ!!
そう、年をいざとってみたらこんなものかとちょっと安心したのすけです。
お誕生日はもう来ました!!

by まりのすけ (2008-12-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。