SSブログ
旅・・・。 ブログトップ
前の10件 | -

タイムリミット!!・・・③ [旅・・・。]

ついに、タイムリミット③をむかえました・・・。

誕生日が来て、ひとつ大人になってみても・・・何一つ変わらない・・・。

変わらないありがたさと、変われない悔しさ、変わりたい夢と、変わりたくない希望・・・。




節目の誕生日を迎えられる・・・健康を持ったことに感謝・・・。

どんなつらいときも、悲しいときも・・・そばで支えてくれる家族と、友人に感謝したい・・・。


なんだか湿っぽくなっちゃた・・・。

とにかく、みんなありがとう!!!

大人な女性を目指すために・・・というか、夏休みも取らせてもらえなくて仕方なく超弾丸トラベルで、旅行に行ってみたりしましたよ[exclamation×2]

L8520036.JPG




続きを読む


2008-12-28 20:13  nice!(3)  コメント(5) 

タイムリミット!!・・・② [旅・・・。]

イルカちゃんに乗って、楽しんだ後は、山梨にバスツアーで巨峰を食べに行きました・・・。

職場の癒し旅行・・・。

P2008_0923_154110.JPG

続きを読む


2008-12-05 20:42  nice!(3)  コメント(2) 

温泉で、ももちゃんと。 [旅・・・。]

実は、最近毎月、同じ温泉へ月に一回だけ遊びに行っています。

前記事ではお饅頭沢山とアジの生き作りを食べたとこです。

先月のことになってしまいますが、行って来ましたよ(^o^)/。

 

今回のエピソード・・・。

温泉につかりすぎて、グデングデンになっちゃったけど、出ちゃうのはもったいないので、脱衣所でバスタオルをまいて、一休み・・・「涼んでからもう一度入ろう!!」なんて思ってのんびりしていました。

そうしたら、何やらのすけの二の腕をプヨプヨと触っている者が!!

うぅっ!!

太くて気にしている二の腕を触るなんて、何奴っ!!

続きを読む


2007-05-20 15:27  nice!(6)  コメント(7) 

ついに載っちゃった!! [旅・・・。]

旅行によく行っているのすけ・・・。

以前に行った四国旅行で、某旅行雑誌のカメラマンさんに声をかけられ、写真を撮られたということはお話したと思いますが・・・。

 

・・・・・。

 

続きを読む


2007-04-04 16:04  nice!(3)  コメント(4) 

春はすぐそこまで来ている・・・。 [旅・・・。]

『ふぅ~。』

なんとか、日常生活を暮らせるまでに落ち着きました。

引越し・・・環境が変わるって、本当に面倒くさいですものですね。(T-T)

 

疲れた身体を少しでも癒そう・・・。

 

以前、友人と一緒に『鎌倉』に出かけ、偶然にも報国寺の竹林を散策出来るという機会に恵まれました・・・。

季節の冬は、竹にとっては春なのだそうで・・・深々と冷える空気の中を、凛とした 竹は・・・何というか・・・『蒼く』聡明な感じがしたものでした。

その当時、雨が降っていたので竹林の中でのお茶を飲むことが出来ませんでした・・・。

それが心残りであったのと、もう一度、当時のあの感動や気持ちを思い出したい・・・というような気持ちになりました。

当時と同じ友人を誘って・・・。

続きを読む


2007-03-04 01:19  nice!(4)  コメント(6) 

ただいま帰りました!!来年も!! [旅・・・。]

ただいま!!!

間に合いました!!

よかった!!よかった、今年中にパソコンに向かう時間が出来て!!

続きを読む


2006-12-31 17:58  nice!(4)  コメント(3) 

えっと、お土産はねぇ・・・⑤。 [旅・・・。]

              『愛媛のまじめなみかんです・・・。』

               

今、セブンイレブンで生茶ペットボトル(500ml)を買うと(↑)ご当地パンダちゃんのストラップがついてきます・・・ちょうど、愛媛県バージョンがあったのでGETしてみました(もちろんご当地~なので47+1バージョンあるのよ。)・・・。

続きを読む


2006-10-18 18:00  nice!(4)  コメント(7) 

千とのすけの神隠し・・・④。 [旅・・・。]

↑↑この題名で、お気づきでしょうか・・・。

スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』をもじってみました・・・。

 

続きを読む


2006-10-09 01:44  nice!(6)  コメント(8) 

たしかに清流だよ、こりゃぁ・・・③。 [旅・・・。]

あららぁ~。

一応、『日』に『川』記事にしてみようと思っていたんですけど・・・残念な事に・・・今日は『日』でした・・・。

続きを読む


2006-10-05 19:16  nice!(7)  コメント(9) 

太らないで帰れるかしら・・・②。 [旅・・・。]

どうもm(_ _)m

昨日、自転車でパトロールしている警察官とすれ違って、初めて衣替え・・・つまり10月になったということに気が付いたのすけです(TOT)。

 

今回の旅では、ほんとご当地物を〝たくさんたくさん〝食べました。

 

続きを読む


2006-10-04 23:53  nice!(7)  コメント(8) 

前の10件 | - 旅・・・。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。