SSブログ

タイムリミット!!・・・③ [旅・・・。]

ついに、タイムリミット③をむかえました・・・。

誕生日が来て、ひとつ大人になってみても・・・何一つ変わらない・・・。

変わらないありがたさと、変われない悔しさ、変わりたい夢と、変わりたくない希望・・・。




節目の誕生日を迎えられる・・・健康を持ったことに感謝・・・。

どんなつらいときも、悲しいときも・・・そばで支えてくれる家族と、友人に感謝したい・・・。


なんだか湿っぽくなっちゃた・・・。

とにかく、みんなありがとう!!!

大人な女性を目指すために・・・というか、夏休みも取らせてもらえなくて仕方なく超弾丸トラベルで、旅行に行ってみたりしましたよ[exclamation×2]

L8520036.JPG




20代は馬鹿ながらも、今思うとよく勉強もしたもんだ・・・。

最近は、人の名前も、昨日食べた夕食すらも思い出せやしない・・・[たらーっ(汗)]


勉強をして、一生懸命働いて・・・得たものも大きかった・・・。
だから、今の生活がある・・・。

それでも、自分の心と身体を・・・犠牲にしてしまった生活もある・・・。
だから今の生活がある・・・。

・・・そして、自分にとって本当に大切な人まで失ってしまった・・・。



そんな暗い・・・過去の反省をも考えながらも、●0歳にして沖縄へ飛び立ちました・・・。

自分がやりたかったことで、今できること・・・犠牲にしたくはないこと・・・。


[ぴかぴか(新しい)]ひとつ・・・それは美しい海の中をこの目で見ること[ぴかぴか(新しい)]

ずっととりたかった、ダイバーのライセンスをゲットしに行きました・・・。

何も考えずに、体を海の中に任せていたい・・・。


L8520047.JPG

と・・・素敵なことを考えていたのもつかの間[たらーっ(汗)]

さすがに沖縄の国際通りも朝早くてまだ誰もいません・・・。

L8520001.JPG


羽田空港で洋服の下に水着を着ていき、沖縄で待つマイバディに那覇空港までお迎えに来てもらって、30分後にはウェットスーツを着て海の中にいましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

相当な弾丸トラベル[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

しかもバケツをひっくり返したような大雨で[雷][雷]

マイバディは、本当にかっこいいお兄ちゃんだったけれど、こっちはなんと
『鼻血がとまらなかった』[たらーっ(汗)]

けっして、お兄ちゃんがかっこよかったから、鼻血が出ちゃったんじゃない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

気圧の変化に対応するため深度を下げていくたびに、鼻を押さえて耳抜きってものをしなくてはいけない・・・。

だっれも鼻血なんか出している人なんかいない・・・。

水面に上がると、鼻血がたれているダイバーなんてかっこ悪い[失恋]

次の日の朝は[左斜め下]こんな風にまぁ晴れてはいましたけど、それでも海は荒れており、一時間船に揺られて・・・猟師さんとマイバディと私以外は、みぃぃ~んなお魚さんえさをあげる羽目になっていた[たらーっ(汗)]
(わかります??げげげぇぇぇ~っと[たらーっ(汗)]

L8520007.JPG


それでもなんとかゲットすることができましたよ[黒ハート][黒ハート]


かくして
のすけは

鼻血ダイバーのすけ

となりましたよ[黒ハート]

これは11月にやっと取れた2日間の夏休み・・・。
週末の弾丸トラベル・・・。

L8520039.JPG

お土産は、3kgのモズク・・・。

●0歳初めての、危険な弾丸トラベル・・・鼻血・・・モズク・・・。
笑える●0歳代がむかえられたと思います[exclamation×2]


2008-12-28 20:13  nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

たいへー

楽しい★0代を鼻血で祝うとは、やるな・・・
これから楽しい事が出来ますよ。
おめでとうございます。

by たいへー (2008-12-29 09:42) 

ラミーキッズ

元気でしたかぁ?\(^O^)/
この一年、また終わっちゃいますね〜。

人の名前、昨日の食事のメニュー、思い出せないのは
自分も同じで〜っす。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-12-30 09:04) 

okko

お誕生日、オメデトウございます!
沖縄では、出血大サービスを受けたってことで・・
いいお正月を・・・のすけちゃんブログ、ちょっと間が空きすぎているんじゃないかい?  楽しみにしているのよ。
by okko (2008-12-30 10:44) 

ひろ

はじめまして。
私は脊髄小脳変性症になって、17年になります。
少しずつ不自由になってますが、車椅子や杖などの補助具は使用してません。
車も運転しますし、何か出来るスポーツは無いか探しているとダイビングに目が止まりました。
今年ダイビングを始めようと思いました。
何かと質問するかも知れませんので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
by ひろ (2009-02-04 14:26) 

まりのすけ

>たいへーさん
お久しぶりです。
鼻血はたくさんでましたが、楽しみもその分増えたので、鼻血で余計に不細工になることくらいは、我慢します!!楽しいですよ!!

>ラミーキッズさん
お久しぶりです。最近は、花粉症もひどくて、ボーっとしていて、本当に足し算すら微妙です・・・。
年齢と・・・花粉症と・・・。

>okkoさん
ありがとうございます!!
そう・・・ブログ・・・パソコンが買えないだけに、更新するまでに時間がかかっています・・・。
パソコンを買うお金をダイビングにつぎ込んでしまっている今日この頃です。

>ひろさん
はじめまして!!
ようこそ!!ようこそ!!のすけの部屋へ!!
ダイビングですか!!
ぜひぜひ、お勧めしたいです!!
はまれば、本当に楽しいスポーツですよ!!お金かかりますけど・・・。
by まりのすけ (2009-02-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。