SSブログ

温泉で、ももちゃんと。 [旅・・・。]

実は、最近毎月、同じ温泉へ月に一回だけ遊びに行っています。

前記事ではお饅頭沢山とアジの生き作りを食べたとこです。

先月のことになってしまいますが、行って来ましたよ(^o^)/。

 

今回のエピソード・・・。

温泉につかりすぎて、グデングデンになっちゃったけど、出ちゃうのはもったいないので、脱衣所でバスタオルをまいて、一休み・・・「涼んでからもう一度入ろう!!」なんて思ってのんびりしていました。

そうしたら、何やらのすけの二の腕をプヨプヨと触っている者が!!

うぅっ!!

太くて気にしている二の腕を触るなんて、何奴っ!!

っと、横を見ると小さい凄いかわいい子供が一人・・・。

お母さんは、お風呂あがりのメイク中らしく、一人で近づいてきました・・・。

全然人見知りしないの・・・。

かっわいい

名前は『ももちゃん・3歳』だって(^_^)。

バスタオル一枚はおっている私たちも、そのまま散々ももちゃんとおしゃべり&お医者さんごっこ(^▽^)・・・。

 

ももちゃん:「大変っ!!お姉ちゃんっ!!お腹に赤ちゃんがいます!!生まれちゃいます!!」

のすけ:「えっ・・・?(妊娠してないよ・・・。)お腹が出てるぅ?」

ももちゃん:「おーい、おーい!!(のすけのお腹に話しかけます(^^;))。救急車を呼びましょう!!もしもしっ、赤ちゃんが生まれます!!救急車をっ!!」

って、ももちゃん・・・脱衣室のロッカーの鍵のついた腕輪を無線にして救急車を呼びます(^^;)。

そして、一度私たちから離れてから、

ももちゃん:「どうしました?お医者さんが着ました!!私です!!」

だって・・・(^_^;)。

そんなこんなで、30分近くいろんな病気になって、無線で救急車を呼んで、ももDrにいろんなところを治してもらいました。

でも、こっちはバスタオル一枚で、散々遊びすぎで身体ヒエヒエ

このまま、出ることにしました。

 

っで、着替えているところにも、ずっとももちゃん着いて来まして・・・。

これが笑えることに、私たちはバスタオル一枚まいているだけで、お医者さんごっこまでして散々遊んだのに、パンツとブラジャーをつけた姿を見たももちゃんは何故か、ロッカーの陰に・・・。

ももちゃん:「きゃー!!えっちぃぃ

そんなものかしら・・・。

だってさっきの方が裸に近かったよ・・・ももちゃん・・・。

でも、

ももちゃん:「もものもピンクだよっ!!」

ってみせようとするので・・・。

のすけ:「ももちゃん、知らない人にこんなかわいいものは簡単にみせてはいけないよ!!変なおじさんとか・・・。」

ももちゃん:「は~~い(^^)。」

(どこまでわかっているのやら・・・(^^;)ですがね・・・。)

あまりにも親しくなっちゃったんで、お別れが辛いももちゃん・・・。

無線で、救急車を何度も呼んでる・・・。

ので、私がちょっとしたときに、髪を結ぶために腕につけていたお花のついたヘアゴムをあげました。

のすけ:「ももちゃん、お姉ちゃん達はこれでももちゃんといつも一緒だよ!!これでおうちでも救急車ごっこして遊びなっ。」

ももちゃん:「うん!!ばいばい!!」

   

かわいいももちゃん・・・また逢いたいな・・・。

でも、お姉さん達・・・あの後、風邪引いちゃったよ


今回も、昼食は海の幸(↓↓)満載!!

    

  イカ丼(↑)定食(^^)。

    

  生シラス丼定食(↑)・・・丼の半分以上がシラスだった(^_^)/。

                  (^^)ごちっ!!

 


2007-05-20 15:27  nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

まめぞう

変なおぢさんが来ましたよ!(爆)
生シラスって、甘くて美味しいですよね!
特に新鮮なのは!(゜-、゜)
東京の銀座あたりのデパートに売ってるの、夕方なんかに見切り品で安いからと・・・買ってはいけませんよ!苦味が出ちゃってます・・・(^▽^;)
by百貨店社員・・・(内緒ですよ。あ、ここはブログで公開だった ^^;)
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by まめぞう (2007-05-20 20:32) 

Gamaoyabeeeen

こどもは3歳くらいが一番カワイイねぇ。
うちのガキも7歳になってしまったので、あの頃が懐かしい・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-21 00:15) 

ラミーキッズ

小さな子どもはかわいいですね〜。そんな子が20人くらい
集まったらうちの教会で〜っす。それはそれは大にぎわいで、
私なんぞ言われ放題です。それでもかわいいからね〜。
でも風邪をひかない程度に遊んであげてくださ〜い。(^x^)
by ラミーキッズ (2007-05-21 06:02) 

okko

ももちゃん、可愛いね。おませさんなんだ。
これくらいの子どもを相手にしていると、時間を忘れますね。
ナマしらす、オットット、口から涎が・・・・
by okko (2007-05-21 10:00) 

たいへー

下着姿がエッチ・・・
う~ん、ももちゃん分かってらっしゃる。
オープンより、下着姿の方がエロく感じるのは男の性よ。
・・・て、ももちゃん女の子・・・
by たいへー (2007-05-22 09:46) 

せつこ

ももちゃんと変わった遊びを・・・面白いね。
ももちゃん、色々知っているのですね。
二の腕は、鍛えているからブラブラしませんよ、腕をひねるのが一番効果が有りますね。
by せつこ (2007-05-24 21:44) 

まりのすけ

>エルモさん
おじさん、いらっしゃいませぇ~!!
生シラス大好きなんですよ!!でも、ここのも海が近いから新鮮でおいしかったですが昔、地引網を一緒に引いてとってしょうゆもつけずに食べたシラスが一番おいしかったかもしれない!!

>がま親分さん
3歳は本当にかわいいですけど、ももちゃんはとってもおしゃべりで、人見知りしないし、本当に3歳か?って思っちゃいました(^^;)。
7歳の娘さん・・・7際だってかわいいじゃないですかぁ!!私も7歳の頃は、まだ純粋で、いい子でしたよ(^^;)。

>ラミーキッズさん
ラミーさんのところはいつも楽しそうですよね!!
でも、ラミーさんも実は3歳・・・おっと、失礼しました(^^)。
だって、いつも、子供さんたちとも違和感なくはしゃげてそうだから!!

>okkoさん
そう、絶対3歳にしては、おませさんだったような気がしますし・・・あまりにも人見知りしなかったような気がします。お母さんに聞いたら、一人っ子だから、外で他の人と遊んでもらうのが大好きなんですって!!

>たいへーさん
そんなのですよ!!不思議なものです・・(^^;)。
というか、下着が思いのほか、セクシーだったのかも・・・。
こんなところで男の性を暴露しないで下さい(^^;)コメントに困るじゃないですかぁ~(^^)。
そんなたいへーさんもいい!!

>せつこさん
ももちゃんのお母さんにきいたら、どうやらももちゃんは帝王切開で生まれたらしく、妊娠したら、急いで手術しないといけなかったと教えられていたみたいなんです・・・。
せつこさん!!
これから夏なんで!!もう遅いかもしれないですが、二の腕を簡単に細くする方法を教えて下さい!!細くしなくてもいいので、プルプルじゃなくしたいんです!!
焦ってます!!
by まりのすけ (2007-05-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。