SSブログ

黒糖焼酎パーティーへ・・・。 [日・・・。]

かなり、ブログの更新に間があいてしまいました・・・。

実は、ネット環境を整理したりして、画像とかも前よりも早く見られるようになったんです・・・。

その工事のために、ちょっとお休みをしておりましたm(_ _)m。

前は、友人から写真が添付されたメールが送られてきても、一度シャワーを浴びに行っちゃって帰ってきても、まだ届いてないなんてこともありました・・・。

でも、今度からはそんなことはなくなりました(\(^o^)/ウレシー!!)。

 

さてさて、今回題名通りです・・・。

親戚の伯母が、徳之島へ旅行に行ってきたのです。

それで、「黒糖焼酎がとてもおいしかったから!!」って、お土産に買ってきてくださり、『黒糖焼酎パーティー』まで開いてくださいました。

これがなんの・・・かんの・・・呑みやすいんで・・・。

            

               

奄美大島の『昇竜』ってものでした・・・(↑↑)。

あっさりしていて、癖がなくてねぇ~・・・。

これだから、お酒がやめられない・・・。

(肝臓悪いのですけどね・・・(^^;;)。)

まぁ、お酒はほどほどに・・・。

ちなみにこれ(↑↑)は、前夜祭風景・・・。


さて、次の日は昼間、逗子~葉山の方をドライブに連れて行ってもらい・・・、

   

            

       

       (↑)一応、裕次郎灯台が見えるんですけど・・・。

 

・・・湘南国際村(↓)というところでイベントを楽しんできました(^_^)。 

   

何を楽しんできたかというと・・・、『無料』メイク講座・・・(^▽^)/。

いやいやっ、一応綺麗になりましたよ・・・うぅん・・・。

               

         ほらっ!(↑)(お顔を見せられないのが残念!!)

何よりメイクで大切なのは、まず・・・メイク前のマッサージだってことがよっくわかりました。

お勉強になりました・・・いくら高い化粧品を使っても方法が駄目なら意味がないのですね・・・。

 

湘南国際村では、ちょうどツツジ(↓)が綺麗に段になって咲いていました・・・。

   

             


っで、今晩が『黒糖焼酎パーティー』当日・・・(^▽^)。

伯母やお嫁さんがつくってくださった御馳走がこれ(↓↓)!!。

   

じゃじゃじゃんっ・・・すごいでしょ??

おいしかった!!

                      ご馳走様でしたm(_ _)m。

 


2007-05-19 14:31  nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ラミーキッズ

光回線になりましたか〜? 新しい回線の開通おめでとう
ございま〜っす。おいしそうなごちそうだこと〜。
みんなが集まっての食事は楽しいし、おいしいですよね〜。
ン〜、混ざりたかった。あははは、無理だから。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-05-19 18:17) 

まめぞう

黒糖焼酎に目がないオッサンが来ましたよ!(笑)
これに美味しいご馳走があればいう事ないっすね!
お魚の焼いたのが気になるなぁ・・・なんていう魚?(゜-、゜)ジュル
by まめぞう (2007-05-19 21:23) 

せつこ

まりのすけちゃんが元気でよかった!
黒糖焼酎というのがあるのですかー!!
甘いの?辛いの?
焼酎を飲んで、美味しそうなご馳走を食べて、言うことなしの幸せ者でしたか、それでは、更新する暇は無いわね。
デッカイお魚ですね、一人分?
by せつこ (2007-05-19 22:15) 

Gamaoyabeeeen

ホントは怖い家庭の医学か何かの番組でも言ってたねぇ、マッサージが大事だって。
のすけキレイになったって?? うーむ、信じましょう!
(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-05-19 22:25) 

武田のおじさん

おおっ!!ご馳走がタンマリッ♪
そんでもって、左が食前で右が食後でしょうか?
それにしてもお魚がまるまる残っておりますね~。食べた~い♪(^^;)
by 武田のおじさん (2007-05-20 08:11) 

okko

お久しぶりの更新も、こういう事情があったわけね。
折角なら、メイクしたお顔もみたかったな~。
ご馳走の中でも、お刺身食べたいです。
by okko (2007-05-20 10:26) 

湘南国際村知ってる~~~ww
彼女さんを迎えに行く時によくこの前の道路を通ります☆
「なにするところだろ~??」
って通るたびに疑問でした☆
なるほど、、いろいろなイベントが行われているんですね。

まりのすけちんのメイク、ビフォー&アフターを見たい。
写真を並べてねww
by (2007-05-20 13:29) 

まりのすけ

>ラミーキッズさん
そう、回線が早くなったんです!!うれしくって!!
本当に、いつも一人暮らしなので、誰かとこうして楽しくお家でご飯が食べられる時間がとっても幸せです(^^)。

>エルモさん
お魚はですねぇ~、私も、「この大きさで?」ってびっくりしたんですけど、イサキです・・・。イサキのハーブ焼!!
黒糖焼酎にイサキ・・・刺身・・・サラダ・・・もう言うことないです・・・。

>せつこさん
ごめんなさい!!ご心配をおかけしました!!元気です!!
黒糖焼酎は、甘いとはいえません。この種類はどちらかと言うとちょっと癖がある種類が多いのですが、(苦いというか)今回のは水みたいでした(^^)。お魚は5人で食べました・・・それでも食べきれないくらい大きかった・・・。

>がま親分さん
本当に本当に、その日だけは綺麗になりましたって!!
信じて!!!
でもね・・・別にその後、街へ出かけるわけでもなく、身内内でのパーティーでしたからちょっともったいなくて・・・。

>武田のおじさん
ハーブ焼です・・・お魚・・・。
やっぱりご馳走はいい!!だって幸せな気分になりますモン!!食に幸せを感じられるっていいなぁ~。幸せ者!!

>okkoさん
メイク顔・・・超超超いい感じでした。
つるつるって感じで・・・。
基礎のマッサージが大事なんですって!!
ここは海が近いので、お刺身も新鮮でおいしんです(^^)。

>湘南134さん
彼女さんこの辺にお住まいなんですね(^^)。
湘南さん、彼女さんをお迎えに行くなんて、なんてやさしい彼氏さん(^^)。

アフターは見せられるけどビフォーはみせられませ~ん。
by まりのすけ (2007-05-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。