SSブログ

ただいま帰りました!!来年も!! [旅・・・。]

ただいま!!!

間に合いました!!

よかった!!よかった、今年中にパソコンに向かう時間が出来て!!

 

旅行から帰ってきました!!

本当はチョット前に帰ってきていたんですけど、何だか時間がなくて・・・。

 

まずは、クリスマスカードがたくさん届いていましたm(_ _)m。

ほらっ!!(↓↓)。

              

なんか、いいですね~・・・。

じーん(T_T)ときました・・・(ちょっと、泣いちゃった(^^;))。

(ラミーさん、ありがとう!!)

 

さてさて、今回の旅行は南国(といっても国内だけど)へ行ってきました。

とはいっても今回は観光というより、心の洗濯?に行って来たので写真があまりありません・・・。

まったりとしすぎました。

 

              こんな感じです。

                   

たくさん飲みましたし(↑)・・・・、

 

                 

浜辺で、体育座りもしましたし(↑↑)・・・、

 

          

浜辺で、時間を忘れるほど寝転がったし(↑↑↑)・・・。

                   

ハブクラゲがいるというので、泳げませんでした(↑)が・・・足だけ・・・足だけ入って遊びましたよ・・・。

 

                

 マジメに、世界遺産でお勉強もしました(↑↑)・・・。

 

今年・・・思い出せば本当にイロイロな事がありました(いやっ、本当はたいして何にもなかったかもしれない)が、ここで皆さんと共に楽しい時間を過ごすことができたことは、何よりの私にとっての『宝物』です。

これからも大切にしていきたいです・・・。

      m(_ _)mどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

前回の記事では、退職のことを書きましたがこれはきっといい選択!!っ!!(別に何かトラブルがあったわけではありませんよ^▽^)

いい会社にいようが、どんな肩書きを持とうが、専門的な知識を持とうが・・・私の仕事はそこに心からの愛情と温かさをもっていくことが大切な仕事だと思ったのです・・・人に直に触れる仕事ですから・・・仕事というか、そういう人間でありたいものです・・・。

のすけが学生の頃、うちの母は昔よく言っていました。

「どこの大学を出たかではなく、そこで何をしたかが問題だ!!」

と。

今は大学という問題ではないけれど、そんな母の言ったことも考えながら新しい生活、新しい年を迎えたいと思います・・・・。

 

                 来年の目標

              

       こんな(↑↑)色気のある女性になること・・・むふぅん。

 

 


2006-12-31 17:58  nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Gamaoyabeeeen

おお、のすけ、元気でやっているかい?
いろんな人のいろんな出来事に触れるにつれ、他人事ではありますが、なにか応援してあげたい気持ちになるものです。
なんだかんだ言っても2006年も終わりだ~。
新しい年に新しい希望が見えているといいね。
来年もよろしく!!!
by Gamaoyabeeeen (2006-12-31 20:31) 

okko

のすけさん
南の島で、気分転換できましたね。
専門知識を身につけておられるのですから、心機一転、弱い人たちを助けて上げてください。そのうち、ワタシもお世話になるかも・・・・です。
by okko (2006-12-31 21:34) 

ラミーキッズ

お帰り〜!!ヽ(^0^)ノだいぶゆっくりできたかなぁ?
クリスマスカードが届いて泣いちゃったの〜?
そう。タマネギ仕込んでおいたもんね〜。(^O^)/
来年もたっくさん、楽しい思い出作ろうね!
by ラミーキッズ (2006-12-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。