SSブログ

最近は遊んでばかりで・・・。 [他・・・。]

超・・・超・・・超・・・お久しぶりです!!

のすけです[exclamation×2]

なんだか全然、UPしなくなってきてしまいました・・・。

ちょっと、自分で残念な感じです・・・。

でも、それは遊んでしまっているから[exclamation×2]・・・今回は豚インフルエンザが猛威を振るってもお構いなしで、海外へ行ってきました・・・。

さてさて、どこへいったかというと。。。

おフランスでございます・・・。

           L8520390.JPG

弾丸ツアーというか、ほっとんど個人の旅行でしたので超超超・・・楽しかったです[どんっ(衝撃)]

6月にいってきたもので、だいぶ安くすみました[バー]

主に、パリだけを散策[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

さてさて、これからしばらくはパリの旅行記を書こうかな[揺れるハート][失恋][揺れるハート]

 

ちなみに、今日は早くに仕事が終わったから、パソコンを書いていますけれども・・・。

写真の取り込みを忘れちゃったので、今日は、旅行記をかけないことが判明!!

残念[手(グー)][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]


2009-07-29 18:45  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいへー

シェーー!!  びっくりザンス。
ワインにフランスパン三昧だったのでしょうか?
by たいへー (2009-07-30 08:32) 

ももえ

オヒサです。
おフランスいいなぁ~。

うんうん。
パリの写真楽しみだわぁ~。
by ももえ (2009-07-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
辛かった研究会。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。