SSブログ

美味しいもの探して(^▽^)。 [食・・・。]

L8520062.JPG近頃、全然ソネブロもご無沙汰でした(^o^;)。

本当に、たくさん、色々なところにお出かけして、たくさんの美味しいものをゲットしたのに、なかなか載せる機会がなくて、お蔵入りの画像が、携帯にたまっていたのです。だからね[グッド(上向き矢印)]

いろんなところにも行ってますよ・・[たらーっ(汗)]

というか、近頃お散歩がマイブーム[ハートたち(複数ハート)]

日曜日に、のんびりと歩く[くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]ことと、行き当たりばったりな行動をするのが、モットーです。

最近は、ダイビングに行っていたりするので、こんな美味しいもの・・オレンジなんかもゲットしています。

美味しそうでしょ[ハートたち(複数ハート)]

これ、先輩と喫茶店でお茶しながらわけあっていたら、隣にいたおばさまが、声をかけてきて・・めずらしがられたのでいくつかあげて、おば様と雑談に花が咲きました[手(チョキ)]
こんな出会いも、楽しい・・・。

気軽に声をかけて下さったり、名乗らずともさりげなく話しが出来るのは、最高のコミュニケーションです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

これ、甘かったんだな[りんご]

もっと、詳しく色々な美味しいもの画像が載せたい・・。


2009-02-09 21:46  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

okko

おばあさまも、すぐに仲良しになりますよ。オレンジはなくても。
by okko (2009-02-11 19:35) 

まりのすけ

>okkoさん
いつもありがとうございます。
誰とでも仲良くお話ができると楽しいですよね。
by まりのすけ (2009-02-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。