SSブログ

丑年・・・ぼーっとしてしまっているよ。。。 [芸・・・。]

L8520029.JPG


[右斜め上]コーヒーをのもうとしている牛さんです。

今年は、丑年ですからね!!

さてさて、皆さん遅くなりました!!

今年もよろしくお願いいたします[exclamation×2]

本当に、皆さんにはご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。

皆さん最近眠くなしですか??
私は最近は本当に眠くて・・・どうしようもないんです[たらーっ(汗)]

どうしたらいいんでしょう・・・。

って、理由は二つほど・・・。

まずは、年齢による体力の衰えと思われる『疲労』[たらーっ(汗)]・・・。

だって、最近仕事が終わって家に帰ると、すぐに朝・・・。
何もしないで、朝を迎えている感じです・・・。

『疲れている』は言い訳です[眠い(睡眠)]
だってお仕事、そんなに大変じゃないかもですし・・・。

もうひとつ・・・。
これが主な原因の95%以上を占めている!!

なんと花粉症[exclamation×2]

もう本格的にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

職場の人も、こんなにひどい人はまだ出現していません。。。
ついにこの年にして、本格的デビューですよ・・・[猫]

この前、根津をお散歩していて、見つけた猫ちゃんも、
L8520019.JPG
[右斜め上]こんな感じで、はなたれ小僧のすけには、見向きもしてくれませんでした・・・。

ティッシュは、『ハナセレブ』に限りますし・・・。
鼻の下の皮が剥けはじめたので、春物のかわいいワンピースよりも、ティッシュにお金をかける始末・・・[がく~(落胆した顔)]

ダイビングに行かなくても、鼻お粘膜が、ただれてしまって、鼻血が出るし・・・[バッド(下向き矢印)]




職場でも、仕事中に平気で鼻血がでるので、大先輩方には


『ぶーちゃん[揺れるハート]


と呼ばれています・・・・。



いやいや、でも、花粉症に・・・眠気・・・これは春が近づいている証拠ではありませんか[るんるん]
桜を見る季節[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は、素敵な桜の名所めぐりのデートがしたいものですな[黒ハート]
誰か[グッド(上向き矢印)]
鼻水と鼻血と眠気にまみれた春を迎えようとしているのすけを誘って、誘って・・・。[ハートたち(複数ハート)]


2009-02-08 18:46  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

たいへー

どんな状況にしろ、貴方を愛している人なら、
鼻水の一つや二つ、どーってことありませんわっ!!
意識を保て~~~~~。(笑


by たいへー (2009-02-09 19:20) 

まりのすけ

<たいへーさん
こんばんわ。
いやいや、鼻が垂れていて辛いのはのでする[たらーっ(汗)]
なんか、いつもボンヤリモードですしね( ̄□ ̄|||)
by まりのすけ (2009-02-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。