SSブログ

ブリザードフラワーのブーケ!! [日・・・。]

ちょっと前の話ですが、友達に華道の展覧会に誘ってもらい、観にいってきました。

小原流の・・・。

写真はないのですが・・・とても、心静まる作品ばかりで、とてもよかったです。
さらに、友達の先生がとっても素敵な方で・・・華道をやっているとこんなにも落ち着いた人になれるのかなぁ~と浮いた性格の自分がちょっと恥ずかしく・・・。

何度かいろいろなお花の展覧会を観にいっていますが、やっぱりお花好きです。

華道のような展覧会が静かで好きですが、この前行ってきたのは、ブリザードフラワーの展覧会です。

結婚式でお嫁ちゃんが持つブライダルブーケでよく使われます。





   20080615135720.jpg


横浜のランドマークタワー内で行われた展覧会・・・。
最終日には、神田うののウエディングドレスとブライダルブーケショー・・・。

かわいい・・・。
かわいかった・・・。

20080615133852.jpg 20080615133826.jpg

友達とは「きゃーきゃー」と言って、うるさく盛り上がりました・・・。
白の服はいつも着ているけど、この白いドレスはやっぱり特別ですね!!

神田うのちゃんのお色直しは、なんと黄色!!
黄色なら、のすけも着たい!!

20080615135032.jpg 20080615135003.jpg

ブーケのお教室に習いに行こうかな~。
センスがあれば、こういうのをお仕事にして、友達の結婚式でもサポートしてあげて楽しみたいものです。

一緒に行った友達のTちゃん!!
Tちゃんが嫁に行くまで、のすけも嫁には行かんぜよ!!
ってたぶん、のすけは一回も行かないかもです・・・。

あらっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんあそばせ[グッド(上向き矢印)]


2008-07-13 11:57  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たいへー

そう言わずに、出し抜いて先に投げちゃいましょう。(大笑
by たいへー (2008-07-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。