SSブログ

コンサートへ行こう!! [日・・・。]

    

(↑↑)ここは観てお分かりになられるとおり、『国立オリンピック記念青少年総合センター 大ホール』です・・・。

本日はここで、コンサートも観て来ました・・・。

              

『ハーバード大学クロコディアス 07’東京公演-古きよくアメリカのジャズ&ポップス』です(↑↑)。

多大『ハーバードの方たち』のをメインに観にいったのではなく、賛助出演した『W大学グリークラブOB合唱団 倶楽部グリー』が、私たちにはメインでした。

W大学のグリーのOB合唱団に伯父が出演するからです(^▽^)//。

ハーバードのコンサートは、若いだけあって舞台への入場も客席の後ろから、階段を次から次へと駆け下りてくるのです・・・(^^;)。

これには、本当に迫力がありました。

踊りながら、ギャグも交えながらのものでしたので、非常にのりがよくて楽しかったです・・・。

             

 

伯父のグリー倶楽部の演奏曲目は、『しあわせのうた』、『ルイズィアナ・ララバイ』、『涙そうそう』、『Goodnight Sweetheart,It's Time To Go』、『Side By Side』、『千の風になって』でした・・・。

私はこういった、男性だけの合唱団のコンサートというものに行ったことがありませんでしたので、男性の太い声の迫力にも驚きました・・・。

選曲も、ちょっと涙が出るくらい心に響きました・・・。

しかしなんといっても、伯父はW大学に入学してから、(まぁ、仕事が忙しいとかで波はあったでしょうが)ずっとずっと続けてきたこと・・・。

やっぱり、好きなことや、熱中できることを何かひとつでも見つけて、細々とでもより続けることって大切なんだなぁ~とつくづく思いました。

 

・・・うししっ、私も・・・まだ続くかはわからないので、言えませんが、頑張ってみようと思うことがひとつできました(^^)・・・。

いずれ・・・お披露目を・・・。

(さて、それでも習得するのには何十年かかるのか・・・はぁ、ブログというものがこの世に存在しているかも微妙ですが・・・気長にまってやって(^^;)くださいな!!)

 

 


2007-06-28 20:13  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まめぞう

楽しそうなコンサートですね~♪
ところで何を始めたんですか?^^
by まめぞう (2007-07-16 07:06) 

まりのすけ

>エルモさん
うひっひひひー。
超渋い趣味です・・・。
もう少しうまくなって、軌道に乗ってきたらご報告いたしますわ(^^)v。
by まりのすけ (2007-07-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。