SSブログ

ついに載っちゃった!! [旅・・・。]

旅行によく行っているのすけ・・・。

以前に行った四国旅行で、某旅行雑誌のカメラマンさんに声をかけられ、写真を撮られたということはお話したと思いますが・・・。

 

・・・・・。

 

『某旅行雑誌・2007年度版』・・・ちょっくら、確認してみたら・・・、

 

なんと、結構 おっきく 載っちゃって(↓↓)いました!!

                

記念だから、買えばいいのですが・・・買わずに・・・本屋さんでコッソリ、写真撮っちゃいました(^^;)。

(本屋さんでの撮影行為は、プチ犯罪ですね(^^;))

 


よしっ!!

この調子で、全国を漫遊して、

 

『いろんな旅行雑誌に密かに載る計画』

 

を立てようと思います(^_^;)\・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるかなぁ~。。。


2007-04-04 16:04  nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まめぞう

ほほぅ。(◎-◎)
本屋さんでの撮影はプチ犯罪どころかあーた、立派な・・・
とりあえずその写真メールで送ってくだs・・・( ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ
by まめぞう (2007-04-04 20:32) 

ももえ

まっ、まぢですか??

っと、お久しぶりで~す!!
お元気ですかぁ??

その雑誌見てみたい。
ってここらへんに売ってるのかなぁ~。
by ももえ (2007-04-04 22:09) 

ラミーキッズ

すっご〜い! 私なんか街中歩いていても全然
声掛けられないし、写真も撮られないし、ましてプチ撮影なんぞ。
あったりまえじゃ〜ん。(・O・;
by ラミーキッズ (2007-04-04 23:31) 

まりのすけ

>エルモさん
かなりの犯罪を犯してしまいました(^^;)。
でも、これだけのために、一度いった場所についての旅行雑誌を買う気にはなれなくて・・・。写メで送っちゃいますぅ??

>ももえさん
お久しぶりです!!
最近全然そちらに行くことも出来なくって、ちょっと残念で、元気かなぁって思っていたんです・・・。
何の雑誌かはmixiに報告しましょうか・・・。

>ラミーキッズさん
私は、エロイ系の「働きませんか?」って声をかけられるのは、めったにというか全くないのですが、おばあさんに道を聞かれたり、タバコの自動販売機の位置を聞かれたりと、なぜだかよく道を効かれます・・・。
by まりのすけ (2007-04-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。