SSブログ
前の5件 | -

最近は遊んでばかりで・・・。 [他・・・。]

超・・・超・・・超・・・お久しぶりです!!

のすけです[exclamation×2]

なんだか全然、UPしなくなってきてしまいました・・・。

ちょっと、自分で残念な感じです・・・。

でも、それは遊んでしまっているから[exclamation×2]・・・今回は豚インフルエンザが猛威を振るってもお構いなしで、海外へ行ってきました・・・。

さてさて、どこへいったかというと。。。

続きを読む


2009-07-29 18:45  nice!(3)  コメント(2) 

辛かった研究会。 [働・・・。]

最近、毎回『ごぶさたしております』との挨拶から始まる私のブログ・・・。

ちょっと残念な感じです・・・。

今日は、お花見にも誘われているんだけれども・・・、これからパソコンを見に行きたいと思います・・・。


さてお花見の話は、また今度・・・。

きれいに咲く桜と一緒に、のすけもきれいになれればいいのだけれど・・・。

L8520121.JPG

↑これは先月に行った、研究会のひとコマ・・・。

この研究会・・・相当・・・辛かった・・・。


続きを読む


2009-04-05 13:56  nice!(3)  コメント(4) 

笑える門に福は来ちゃう[exclamation&question]かもね(^▽^) [心・・・。]

L8520087.JPG

↑これは、友人とお茶していて、偶然にも食べ終わったご飯に紛れていた、カイワレの葉っぱが、ハート[ハート]マークのようにひとつだけ残った・・茶柱がたっていた時のような幸せ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]の瞬間の写真です・・・。
食べた後のお皿ですまぬですが・・最近こんなくだらない偶然が、超笑えて、超幸せ[うれしい顔][クローバー]・・・。


さて、今日はしみじみと今の幸せを振り返った日でした。

続きを読む


2009-03-09 23:39  nice!(5)  コメント(7) 

雷がなっても水疱瘡になっても [日・・・。]

ここのところ雷のなるような、ひどい雨なんか降りませんが・・・。

うちの職場にいるアスリートな先輩方のJrちゃんたちの可愛いお話です・・。

続きを読む


2009-02-18 18:44  nice!(3)  コメント(3) 

美味しいもの探して(^▽^)。 [食・・・。]

L8520062.JPG近頃、全然ソネブロもご無沙汰でした(^o^;)。

本当に、たくさん、色々なところにお出かけして、たくさんの美味しいものをゲットしたのに、なかなか載せる機会がなくて、お蔵入りの画像が、携帯にたまっていたのです。

続きを読む


2009-02-09 21:46  nice!(2)  コメント(2) 

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。