SSブログ

夏の風物詩・・・浴衣と花火(´▽`)/ [日・・・。]

さて、さて・・・夏と言ったら、これでしょう(↓↓↓)(^^)・・・。

        

最近、携帯電話を新しくしたんです・・・。

本当は、画質のよいデジカメと、新しいパソコンが欲しかったのですが・・・。

今回の携帯電話は、音楽携帯です。

しかもカメラの画質も、以前よりキレイになりまして、(ほんのチョットだけネ!)夜の花火もなんとかこんな感じで、撮ることができました\(^▽^)/。

                   

                   

今回は、逗子の花火大会(打ち上げ50周年記念で、凄くきれいでした・・・音楽に合わせて花火が打ち上げられていました)と、江ノ島の花火大会へ行って来ました。

上記写真は(↑)江ノ島の花火大会の写真です。

逗子のは、本当にキレイで、写真を撮るのも忘れるくらいでしたよ~!!

上記写真は、江ノ島の花火大会のものです・・・。

携帯電話のカメラで撮ってみましたが、花火って撮るタイミングが難しいですね・・・。

 


実はのすけ、浴衣は持っていたのに、一度も袖を通したことがなくて、『今年こそは着るぞ!!』っていう意気込みで、もう一回行ってこようと思います(^▽^)/。

うふふっ、今回は浴衣を着ようと思います・・・。

でも、自分で着なくては・・・なりません・・・何せ1人暮らしですから・・・(^^;)。

この前、一回着る練習したら、だいぶ時間がかかってしまいました。

 

浴衣に限らず、御着物なども、着るのって大変だってことが,身にしみました・・・\(@_@)\。

昔の人は、それで、毎朝着物を着ていたのですから、本当に尊敬してしまいます・・・。

 

 

 

 


2007-08-16 13:16  nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

まめぞう

最近のケータイはすごいですね~。
というか、1年前に買った自分のケータイがすごく古く思える今日この頃・・・^^;
by まめぞう (2007-08-17 04:51) 

たいへー

浴衣でお出かけも、いいものです。
流石に出勤は難しいか・・・?
by たいへー (2007-08-17 07:56) 

ラミーキッズ

携帯でずいぶんきれいに撮れるもんですね〜。
次々に新機種が出るもんだから、半年ほど前買ったばかりでも
何だかすっかり取り残されてるように感じるのは私だけ?
f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-08-17 09:35) 

Gamaoyabeeeen

ん? 浴衣はちゃんと着れるんだったっけ? サイズ的に・・・。(すまん)
by Gamaoyabeeeen (2007-08-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。